【フリーペーパー】たくさんの反響ありがとうございます

先日、秋田の手仕事を紹介するフリーペーパー「いま、秋田村から」のvol.7を発行しました

オンラインショップからお取り寄せいただいた方も多く、順次発送をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして全国各地にお届けできるだけでもありがたいのに、読んだ方が感想やコメントをメールやDMで送ってくださって、そんなあったかい言葉に救われています。

 

今回は印刷前、武田さんに内容を確認してもらおうと思ったら、「あんたが書くなら大丈夫だよ~」と見本紙を返されてしまったので、刷り上がるまで本当にドキドキ。

完成したフリーペーパーを武田さんに見てもらい、OKをいただいたときは、崩れ落ちるくらいホッとしました。笑

 

 

配布店への発送が遅れていますが、年末年始のお休みを確認しながら、発送&お届けさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 

・フリーペーパーの配布店についてはこちら→https://wp.me/p9ROQ5-1s9

 

  

フリーペーパーは、オンラインショップからお取り寄せいただけます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを構築.

ページ先頭へ ↑